2013年09月29日

夏のオワリヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

だーいぶ涼しくなってきました。
寝やすい気温で・・・いつまでも寝られそうです。ネムネム(ノω<).。oOO

たぶん今年最後の海を見てきました。
130929_1530~02.jpg
千葉ポートタワー。
130929_1530~01.jpg
この時期なので、くらげがかなりいました!
それでも海いいですね!
癒されます(´w`*)

さて、めいぽ。
今回のアプデで画像サイズが変わりました。
横長画面になったおかげで、ホンテもきれいに画面におさまって見えるし!いい感じです。
SHOPもだいぶ変わりました。
まだ慣れないので、使いにくい(´ノω;`)
ab-0005.JPG
「Webページが見つかりません」が気になるんだけど、あたしのだけなんだろうか・・・・?

ab-0006.JPG
ホタルスライムがかわいいです(*ノωノ)
posted by はなり at 15:36| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

2020年までは健康に留意しつつ元気にがんばろうと思った。

2020年。東京オリンピック決まりましたね!
最初で最後になるかもだし、ぜひとも見に行きたいものです。
7年後まで元気に生きていかないと!!がんばろっとw

さて、めいぽ。
最近はあんまり狩りもがんばれず・・・・
何をしてるかといえば・・・・
何もしてない!!
まぁ、久しぶりにルルサマがINしてたので遊んでもらったくらいでしょーか?
ab-0004.JPG
フレリンいただきましたw
ありがとーー!

それからそれから!
3日前に誕生日を迎えまして・・・・
メールくださった方々にもありがとーーー!!
咲チャなんかすごーく久しぶりだったので嬉しかったです♪
学校がんばってねw
posted by はなり at 09:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

竜巻にご注意を!

9月に入り、夏休みも終わったのかな?
めいぷるも平和になったに違いない!

最近はお天気が不安定です。
青空太陽ピカピカ暑い→急に黒い雲がもくもく→大雨ざーーー!
と、さっきもなって。
家に帰ると、部屋に水溜りが・・・(´;ω;`)ウゥゥ
昨日は、埼玉と千葉で竜巻が発生。
建物崩壊やら停電やらでかなり被害があったみたいですね。
うちの方は全然大丈夫でしたけど。
今日も竜巻発生しそうな気象状況らしいので気をつけたいものです。

さて、めいぽ。
ab-0003.JPG
紫のワルメン!?
ab-0002.JPG
・・・・・・・・・・魚にフルネームは必要ですか?
posted by はなり at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

